SHE SAW OHARA
2022Advertising-
SHE SAW OHARA2022Advertising
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Words
比叡山の北西にあり日本仏教の源流と慎ましやかな原風景をかもす京都・大原には、天台宗の門跡寺院・三千院や平家物語にも登場する寂光院などの名勝が点在し、古の京都を今に残す貴重な場所として知られている。
こうした大原の魅力を、観光者により多面的に捉え直してもらうために、新たな観光ブランド「SHE SAW OHARA」を製作。
「大原との出会い」を通じ新しい自分に出会える旅を提案していく。
モデルは、京都で生まれ育った女優 田中真琴を起用。
彼女(SHE)の目となり、大原を見つめ、目の前に現れた風景を切り取っていった。
〈SHE SAW OHARA BRAND STATEMENT〉
里山の表情はいつの間にか移ろっていくせいで、
いつ訪れても出会ったことのない京都の景色がそこにある。
そして、「時間とは、正しく刻むものでなく、
流れに身をまかせるものなのではないか」と、
私に問いかけてくれるのだ。
風薫る頃の高い空も、露で濡れた赤紫蘇畑も、
苔生したお地蔵様に落ちる紅葉も、
しんしんと積もる雪も、
その奥から聞こえてくる声明の音も。
大原の中にあるすべてが私の五感を刺激して、
私の中から新しい何かが生まれていく気がする。
いつ来ても、何度訪れても。
Credits
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Client京都・大原観光保勝会 新観光ブランド「SHE SAW OHARA」メインビジュアル
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Producer/Creative DirectorRyota Sako
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CopywriteRyota Sako
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ModelMakoto Tanaka
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DesignerNatsuki Miyamoto
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StylistKoromo Ishigaya
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Hair&MakeEriko Yamaguchi